--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

ライヴのお知らせ(汗)byラッツ

どうもラッツです。

いきなりですがライヴのお知らせいたします。

アニメタルのコピーバンドを作りました。

明後日の日曜日、栄のPARCOにある島村楽器のAスタジオでやります。


時間は
15:30 開場
16:00 スタート

1バンド10分の持ち時間なので二曲しかやりません。

全部で7バンド出ますが、順番は当日発表になります。
ごめんなさいm(_ _)m

入場無料ですのでお友達を誘って来てください!!

チケットがありますが店内でも配りまくってますのでお気軽に。

一応コンテストなのでガンガン投票お願いします。(爆)
是非とも黒き一票をwww

頭が千切れる迄ヘドバンしましょう。(笑)


17:35 | INFORMATION | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

ライブ終了のお知らせ 【MITSUI】

2010.09.25(sat) 18:30~
NAGOYA TAURUSでのライブ、本日無事終了しました。
見に来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
今回は、前回のライブからあまり期間を置かずに決行しましたが、何とか最後まで通せました。
ドラムが心もとないのはいつものことでしたが、これにこれずに、次回もまた是非見にきてやってください。
16:00 | INFORMATION | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

大ニュース!

MITSUIです。

「20世紀少年実写映画化」以来の、とんでもないニュースを見つけてしまった!

来春まで待てない! → 心してクリック!

そう言えば、こんなのもあったね。 → ああ、何もかも皆懐かしい
12:00 | INFORMATION | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

GARAGE-X ライブ 無事終了!

100522 NAGOYA TAURUS LIVE!

無事終了致しました!

観に来て下さった皆様、

応援してくださった皆様、

本当にありがとうございました。

拙い演奏にも関わらず、土曜日の夜と言う貴重な時間を使って足を御運びいただき、感謝の念に堪えません。
この場をお借りして、厚く御礼申し上げます。

これに懲りず、次回もまたお付き合いいただき、応援をいただきますよう、どうぞよろしくお願い致します。(今のところ半年に1回くらいのペースでやっておりますのでヨロシクです。)

 【演奏した曲】

 ◯ Survive
 ◯ 純情 Never Dies
 ◯ 愛の技
 ◯ Sully
 ◯ 強く咲け
 ◯ TOKYO
 ◯ MORE
 ◯ WALL

今回のライブは、我々GARAGE-Xの3回目のライブとなります。
NAGOYA TAURUSさんは、初めて利用するスタジオでしたが、こじんまりとして、ステージと客席との一体感が感じられるスタジオでした。
何よりリーズナブルなところがイイですね。

演奏したのは全部で8曲。
これまでで最も多い曲数でしたが、何とか大きなミスもなく完奏できたと思います。

やはり古い曲の方が皆さん盛り上がるみたいで、アンコールまで頂いちゃいました。
時間の関係で遠慮させていただきましたが、でも、メチャメチャ嬉しかった。
みんなありがとねーー!

 【写真クリックで拡大!】
photo_100521_LIVE_1.jpg photo_100521_LIVE_2.jpg

photo_100521_LIVE_3.jpg photo_100521_LIVE_4.jpg

photo_100521_LIVE_5.jpg photo_100521_LIVE_6.jpg

※ 人気プログランキング参戦中。応援クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
19:00 | INFORMATION | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

さらにMovie UP! 【INFORMATION】

去る10月11日に催されたロッキン・ミュージックスクール(09)の発表会の模様が、ロッキンよりYou Tubeにアップされておりました。

複数台カメラによる撮影は、いつもの固定カメラに比べたら断然イイわ~。

いい映像なだけに、RYUがいないことだけが残念!

■ 発表会、全出場者の映像は コチラ から ■

15:15 | INFORMATION | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
