--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

工藤さん、手術!(MITSUI)

Drum MITSUIです。

10日未明。アースシェイカー、ドラムの工藤さんが虫垂炎で手術されたそうです。
現在は、順調に回復してるとのことで、幸い大事にはいたらなかった様です。
まずは一安心。

どうぞ安静にして、シッカリと直して。
ツーバスは、手術跡に響きそうですから。(笑)←って、笑っちゃいけないやね!

詳細は、コチラ
10:34 | MITSUI | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
目玉おやじ:田の中勇さん死去(MITSUI) | top | 新年早々 【YUASA】

Comments

# ご自愛下さい!
工藤さん!
早く回復して、また怒涛のツーバス
を披露して下さい!!(^^)/

でも、焦らず治療した方が良いかな?
“盲腸”の手術痕には、重低音が
響くらしいから・・・。

・・・と昨年“脱腸”になったうちの
BaseのRYUくんが言ってました
・・・(^^?

by: YUASA | 2010/01/18 16:35 | URL [編集] | page top↑
# 確かに響きます。
私も幼稚園の頃、脱腸の手術しましたので、ツーバス踏む時に少し響きます。
っで、痛みを和らげ様と少し尻の位置を変えますと、今度は痔の手術痕に響いたりします。
私、それくらい決死の覚悟でツーバス踏んでるんですよ。
by: MITSUI | 2010/01/20 21:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://garagex.blog54.fc2.com/tb.php/98-3d592469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
