--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

新年早々 【YUASA】

GARAGE-X GuitarのYUASAです。  
ちょっと遅れたけど・・・
あけおめで~す(^^)/ 

今年も、メンバー皆で『急がず焦らずマイペース』
をモットーに、BAND活動ガンバルつもり
ですので、皆様、本年もGARAGE-Xを
宜しくお願い申し上げます。m(__)m

私の正月休みはというと・・・
やはりというか・・・
毎年、相変わらずというか・・・

食っちゃ~(飲)・・・寝zzz・・・
食っちゃ~(飲)・・・寝zzz・・・
の年末~年始でございました・・・(笑)
ざっと・・・2kg.は太ったかな?・・・
ヤベ・・パンツ穿けなくなりそう・・ハハハ

TVの特番にも飽きて、インターネット
通販サイトで楽器屋さんの正月セールを
チェックしていると
・・・!
・・・!!

こっ・・・これは!!!
という商品を見つけてしまい・・・
(ナゼ見つけてしまうんだろ?・・・ハァ~・・・)
(↑ 探しときながら)

気が付けば、購入『クリック』しておりました
・・・タハッ・・・
新年早々・・・またやっちまいました~~(苦笑)
(しばらくは、お小遣い節約決定!!)
・・・
それが・・・↓・・・これです(^^)?

ギタースタンド

《アコースティックギターの演奏用スタンド》です。

演奏中に素早く、アコースティックギターと
エレキギターを持ち替えることのできる
優れものです。
※その昔、『UFO』というイギリスの
 HardRockBandに、ポール・チャップマン
 という凄腕Guitaristがいたのですが
 (マイケル・シェンカーの後がまとして加入)
 その人が『Misty・Train』という曲の(隠れた名曲!)
 ブルータルなイントロを、このスタンドに
 アコースティックギターを取り付けて弾き
 まくっていました。
 カッコ良かったな~!ポール!
 (今、何をしてるんだろ?)

私は、バラード系の曲で使ってみよっかな~
と思ってます。(^^)
シェイカーの曲で言えば・・・
「シャイニー・デイ」
「アイ・フィール・オール・サッドネス」
「セイ・グッバイ」とか合うかな?

それではまた・・・変なモノ、しょ~もない
モノを“衝動買い”しましたらご報告します。
(苦笑)・・・ハァ~・・・
                      おわり

PS.スタンドに乗せてあるクラシックギターは、
最近職場の上司から頂いたギターです。
“知り合いから数年前にもらったけど・・・
ギター弾けないので、貰ってくれない?“
と言われて、引取りました。
銘を確認すると・・・有名なギタークラフトマイスター
田中俊彦氏の作品なので、ちゃんとオーバー
ホールして、今後、使おうかなと思います。
ここ数日、こいつで『禁じられた遊び』や
ショパンの『ノクターン』など弾いて遊んでます。
たまにクラシック弾くのも風情があって、
いいですね~(^^)
・・・
でも・・・GARAGE-Xの新曲も練習しなきゃ!!(焦)
10:40 | YUASA | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
工藤さん、手術!(MITSUI) | top | 立浪選手に感謝する会に行ってきました(RYU)

Comments

# いや、焦ってます
あさらずマイペースなんて言ってられません。
老い先短い私は焦ってます。
今年中にメジャーデビューするつもりですので、みなさんよろしくお願いします。
by: MITSUI | 2010/01/14 13:51 | URL [編集] | page top↑
# うぁ~!!!
でっ・・・!
出てしまった~!!


・・・新年早々・・・
メジャー宣言!!!


“世界初の寝たきり老人BAND”
めざしてガンバロ~!!(^^)/
by: YUASA | 2010/01/14 23:41 | URL [編集] | page top↑
# すいませんでしたー!
すいません。
わたくし、メジャー言うもんが何なのか、ハッキリ把握せぬままに物申しておりました。
by: MITSUI | 2010/01/15 09:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://garagex.blog54.fc2.com/tb.php/97-7b624a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
