--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

立浪選手に感謝する会に行ってきました(RYU)

毎度~明けましたねぇ~BASSのRYUで~す!

1月6日ナゴヤドームにて立浪選手に感謝する会に行ってきました。
高木守道前監督、宇野さん、中村さんなどの対談などがあり
特別ゲストに峰竜太、福留などが来ていました。
今年1年は野球解説それと外からドラゴンズを見ると言っていましたが
またいつかドラゴンズのコーチそして監督になって帰って来てください。
立浪選手22年間お疲れ様でした。
12:01 | RYU | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
新年早々 【YUASA】 | top | あけましておめでとうございます

Comments

# そっかー、RYUさんドラキチだったんだ
立浪選手はデビュー当時からズッと第一線で活躍してたし、天性の野球センスの持ち主でありながら努力家でもあった。あの身体で四番を打ったりして、ホントに素晴らしい選手でした。きっとイイ指導者にもなるでしょうね。
by: MITSUI | 2010/01/07 22:02 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://garagex.blog54.fc2.com/tb.php/96-49e2d6b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
