--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

2009年 第一回 年忘れ 自分勝手に歌合戦!【MITSUI】

昨日は、今年最後のスタジオ練習をして、その足で、バンドメンバーの忘年会をやってきました。
練習の方は、やっぱライヴを目標にした練習じゃないためかもしれませんが、どこか身が入らない、って言うか、なんだか今ひとつ盛り上りに欠けましたね。
でも、その分、忘年会と称する、カラオケボックスでの飲み放題・歌い放題ってヤツでシッカリと盛り上がらせていただきました。

ボーカルのRATS君は、ジャパニーズロック+アニメタを中心に、相変わらずの高音張りまくりでブッ飛んでました。

ギターのYUASAさんは、必殺シリーズや昔のアニソンなどを、シットリと、そして熱く披露してくれました。

ベースのRYUさんは、「歌う曲がねえなあ」とか言いながら、ぜんぜんキャラに合わないミスチルとか歌ってました。

かく言う私:ドラムのMITSUIは、アースシェイカーのメドレーからコブクロまで、幅広く濃厚に攻めてみました。

みんな、それぞれに楽しんでいた様ですが、基本的に「他人の歌は聞いてない。」「自分の歌に酔いしれる。」ってのが、このメンバーでカラオケをやった場合の特徴と言えるかもしれません。

それでは、記念と致しまして、その時の模様をご紹介したいと思います。
メチャメチャ恥ずかしいのですが、頑張って晒します。
どうぞ。
 ・
 ・
 ・
RATS君、いつもながらの絶叫マシンと化してます。
091227-rats-250-188.jpg

更にドラムまで叩いてます。しかも、ちょっとエズき気味です。
091227-ryu-rats-250-188.jpg

YUASAさん、なんだかシットリと歌い上げてるなあ・・・
091227-yuasa-250-188.jpg

と思ったら、熱唱が始まっちゃたよ。
091227-yuasa2-250-188.jpg

っで、何を歌ってるのかと思ったら、コレでした。
091227-devilman-250-188.jpg

RYUさんもノリノリで歌ってます。RATS君、まだドラム叩いてるし。
091227-ryu-rats-2-250-188.jpg

それを聞きながら、隣のMITSUIもノリノリみたいです。
091227-mitsui-ryu-250-188.jpg

って言うか、おっさん かなり上機嫌みたいです。
091227_mitsui_ryu2_250-188.jpg
 ・
 ・
 ・
ってなわけで、単に自分達だけが楽しい、グダグダの写真の数々でした。大変失礼をば致しました。

っで、こうして見ても、かなり恥ずかしい写真を掲載したわけですが、メンバーのみんなには、撮影の時に「ブログに載せっから!」ってことで了解を得ておりますので大丈夫かと思います。
みんな酔っぱらってたから、そんなことすら記憶にないかもしれませんけどね。
問題あったら言ってね。

それでは、こんな感じ(って、どんな感じやねん)で来年もガンバってバンド活動に励んでまいりますので、皆様どうぞ、来年も当GARAGE-Xをよろしくお願い申し上げます。
22:36 | MITSUI | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
あけましておめでとうございます | top | メリークリスマス【MITSUI】

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://garagex.blog54.fc2.com/tb.php/94-431164ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
