--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

Live Movie UP!【INFORMATION】

こんにちは、Drums MITSUIです。

先日のTIGHT ROPE LIVEのMOVIE編集がようやく完了しましたのでアップしときました。

ただ、今回は、ファイル変換がうまく行かず、音声の不鮮明な箇所が何カ所かあります。(この調整で時間食ってました。)
何とか取り繕ってはみましたが限界もあり、The Sameなんか完全に途中で途切れちゃってます。
お聞き苦しいとは思いますが、修復作業は引き続き行っていきますので、今回は取り急ぎこんな形でのアップとなります。ご了承下さい。

ではでは、コチラよりご覧下さい。
17:50 | INFORMATION | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
さらにMovie UP! 【INFORMATION】 | top | mixiコミュはじめました【INFORMATION】

Comments

# うおぉ~!!
映像だけ観てたら
PROやがな~!!!
(ナルの自惚れ自画自賛・・・笑)

楽器がピカピカ光ってて、
いいっすな~(^^)
本番前に磨いてあげた甲斐
がありました。
by: YUASA | 2009/12/21 13:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://garagex.blog54.fc2.com/tb.php/87-5374fecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
