--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

TIGHTROPE LIVEを終えて

ど~も~! GARAGE-X GuitarのYUASAで~す!

先日の僕たち『おやじBand』のLIVEにお越し下さい
ました皆様、本当にありがとうございました!m(__)m
これからも“徐々に”ですが、より良い演奏ができるように
頑張りたいと思いますので、これからも応援よろしく
お願いします。(^^)

急遽出演が決まったLIVEだったので、多少準備不足の
ところはあったけど・・・まずまず無事に演奏することができて
良かったと思います。(ホッ・・)
RATSさん、RYUさん、MITSUIさん、お疲れ様でした。
(^^)!

稀しくもこの日は、SHAKERのコピーをやっている我々
のLIVEと「本家SHAKER」のLIVEが同日になり
・・・これも何かの“ご縁”なのでしょうか?!!・・・
と勝手に縁結びしてます・・・(笑)

もう・・・本当に“盆”と“暮れ”と“正月”が一緒に
来たような“一日”でしたね(^^)!!
『幸せテンコ盛り』の良い一日となりました。


・・・で・・・《12/6盆&暮れ&正月エピソード?》

TIGHTROPEに一緒に出演した「METEORA」
 のみなさんは、30代の社会人Band(6人編成)で、
 バイタリティーばりばりの迫力のある演奏を聴かせて
 くれました!
 (若いってええなぁ~・・・僕らもまだまだフケこま
 んように頑張ろ・・・)
 リンキンパークのコピーやってるBandで・・・
 (社会派PUNKBandとでも形容してよいのかな・・・?)
 みんな良い機材をバリっとそろえて、気合入って
 ましたよ~!
 また、一緒に出演する機会があったら宜しくね~!!(^^)/

自分たちBandの演奏はというと・・・。
 僕個人としては、今回マイ「Gアンプ」を持ち込んで
 演奏できたので、けっこう満足してます。
 やっぱ使い慣れたアンプ(Marshall JCM900)
 から自分のGuitarの音を出力できるって気持ちいいし、
 弾きやすいです!!
 Band全体としては・・・また日を改めて“厳しい反省会”
 をやらないといけないかな?(笑)
 (とか言って・・・グダグダの“飲み会”になってしまう僕たち・・・♨)

SHAKERのLIVE会場では、今年7月にあった
 MARCYのアコースティックLIVEで知り合った、
 「METLOJAM」というBandでVocalやってるメトロ
 さんと再会できて、少しおしゃべりすることができました。
 歌うまいし、すらっとしてスタイルいいし、ベリーキュート
 な方です。
 (若いってええなぁ~・・・また言ってる・・・)
 いつか一緒にLIVEできたらいいな~!
 (無理か・・・レベルが違いすぎる・・・)
 メトロさ~ん。またどっかで会ったら、よろしくね~!(^^)/

MITSUIさん報告にも記載されてますが・・・当Bandの
 “天才”(←いろんな意味で)ボーカリスト:RATSくんが
 またやってくれました!
 やっぱり彼は、場を盛り上げる“天才”でもあります!!(マジで)
 彼は、7月のMARCYアコースティックLIVEも盛り上げて
 ましたが・・・
 今回、本家SHAKERのLIVEでも、会場を大盛り上げ
 しちゃいました・・・。

 LIVEを観に来た何百人ものSHAKERのお客さんを
 爆笑させるなんて・・・ほんとスゴイ!!!・・・
(TT)感涙

 SHAKERのメンバーにも大うけで、MCはその話題で
 もちきりに・・・。
 (個人的な印象ですが・・・SHAKERのDram:工藤さん
 とRATSくんは、共通する何かがあるような気がします・・・)

 その調子で今後も GARAGE-Xを“色々盛り
 上げてくれよ~!!”
 RATSくん!!
 (お腹と下腹部はそれ以上盛り上げなくていいからね~)

てなわけで・・・
幸せいっぱいなGARAGE-X“年の暮れLIVE”でした・・・♡
                                           おわり
10:51 | LIVE REPORT | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
GARAGE-Xメンバーへ【RYU】 | top | みなさん、ありがとうございました (MITSUI)

Comments

# でも楽しかったねー
準備不足の不安もあったし、タイトスケジュールの大変さもあったけど、でも楽しかったねー。
やっぱライブはいいです。
次回に向け早々に準備開始しましょう。

今、起きました。頭ガンガンしてます。
by: MITSUI | 2009/12/08 12:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://garagex.blog54.fc2.com/tb.php/72-2156c1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
