--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

GARAGE-Xメンバーへ【RYU】

GARAGE-X BASSのRYUです。

GARAGE-Xみなさんライヴお疲れ様でした。
僕個人的には徹夜明けの(もちろん仕事です!)ライヴだったのでちょっとしんどかったのと
たくさん間違えてしまいましたが楽しいライヴでした。

それと対バンしていただいたMETEORAのみなさんお疲れ様でした。
それとありがとうございました。
また機会があったら対バンしましょう!・・・

GARAGE-Xライヴ終了後のEARTHSHAKERのライヴ楽しかったですね!
やっぱ物本はちがうわ・・・・!
かっちょい~!!!!
シェイカーライヴ終了後のマル秘写真です!!!!!!!

ryu_shara.jpg

ryu_kudo.jpg
20:06 | RYU | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ダブルライヴの余韻 【LIVE REPORT】 | top | TIGHTROPE LIVEを終えて

Comments

# どういうこっちゃねん!
いつの間に!
自分だけ、こりゃ、どういうこっちゃねん!

ちゃんとGARAGE-Xの宣伝しといてくれたでしょうね。
対バンしよって。
by: MITSUI | 2009/12/09 20:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://garagex.blog54.fc2.com/tb.php/71-93dbc5c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
