--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

みなさん、ありがとうございました (MITSUI)

チワッス、Drums MITSUIです。

いや~、なんとか本日、無事にライブを終えることができました。
来てくださった皆様、最後までおつきあいくださいまして本っ当~にありがとうございました。
これからも日々精進し、次回はもっといいライブをお見せできるよう頑張ってまいりますので、どうぞこれに懲りず、次回もまた、是非足をお運び下さいます様よろしくお願い申し上げます。

それから、一緒に演ってくれたメテオラさんも、お疲れさまでした。
リンキン、迫力あったしカッコよかったです。
あれだけ客席が盛り上ったのもメテオラさんのおかげです。ありがとうございました。
機会があれば、是非また一緒にやりましょう。

っんで、今日の出来の方なんですが、いや、ちょいとばかし走っちゃっいましたね。
って言うか、突っ走り過ぎちゃって、なんだかアッと言う間に終わっちゃった、ってのが正直な気持ちです。

これから録画したDVDを見れば、他にも反省点がボロボロと見えてくるんだろなあ。ああ、見るの怖い。
でも、こうしてライブやったあとは、反省すべき点はちゃんとチェックして、明日に繋げていければと思っておりますので、今後とも見捨てないでね。

**********************************************
それから、今日のライブ、天国の先輩には届いたでしょうか?
演奏の方は走っちゃったけど、でも、先輩に届けと言う気持ちで思い切り演ったつもりです。
また演りますから、これからもちゃんと聞いててください。
(ちょっと個人的なツブヤキでした。失礼。)
***********************************************

photo_091206_live_01.jpg

photo_091206_live_02.jpg

photo_091206_live_03.jpg

photo_091206_live_04.jpg

photo_091206_live_05.jpg

photo_091206_live_07.jpg

photo_091206_live_06.jpg


っんで、今日は、これだけじゃなくって、自分達のライブが終わったあとに、なんと名古屋大須のELLでのEARTHSHAKERライブにも参戦してきたんですよ。すげえハードでしょ? もう、オジサン死にそーですわ。

しかも、ライブ会場で、RATS君が客席からステージに向けて叫んだ一声にEARTHSHAKERのメンバーも大ウケ。RATS君、とんでもない大技を披露してくれました。
この模様は、また後日書きます。でもホントすごい男です、RATS。

はあ~、それにしても今日は、マジで疲れましたよ。
精神的にはスゴイ充実した1日だったんですけど、身体の方はガタガタです。

明日も仕事。しかも忘年会までありますので、もうそろそろ寝ますね。

たぶん爆睡です。

では、みなさん、おや・・・(ガクッ)
22:27 | MITSUI | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
TIGHTROPE LIVEを終えて | top | ★ ライヴのお知らせ ★

Comments

# お疲れ様でした
昨日はお疲れ様でした
そして、こちらこそ
機会があればまた是非ともご一緒させて下さい

今日になって全身が筋肉痛になり
体力作りが必要だと身にしみました
次のライブにはもっと頑張りたいと思いますので
よろしくお願いします

それではありがとうございました!
by: メテオラのボーカル | 2009/12/07 20:59 | URL [編集] | page top↑
# こちらこそ
ホント、お疲れさまでした。
それから、初ライブ無事終了、おめでとうございました。
私も、翌日は身体中が痛かったです。やはり知らないうちに無駄なところに力が入っちゃってるんですよね。反省です。
次のライブをもっといいものにするべく、お互い頑張っていきましょう。
また、よろしくお願いします。
by: MITSUI | 2009/12/08 12:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://garagex.blog54.fc2.com/tb.php/70-48ade8c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
