--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

あと1週間!【MITSUI】

Drums MITSUIでーす。

今日は、スタジオで夜練してきました。たった今帰ってきたばかり。

いつもは朝練が多いのですが、夜って、なぜか朝に比べて疲れますね。
最近、朝の方が調子がいいんだけど、これって歳のせい?

ってなわけで、さあー、ライブまで残すところ、あと1週間となりました。
緊張してきたー!
仕上がりの方はと言いますと、まあまあ順調と言っていいと思いますので、皆さん、お暇の節は参戦よろしくです。
チケットの方は、まだゼンゼン間に合いますので、すぐにメールください!手配します。

っで、話は変わって、昨日、YUASAさんご推薦の「少年メリケンサック」をレンタルDVDで見ました。
もう、ハチャメチャでボロボロの暴力オヤジ達の話でした。
でも、あの弾け具合は、我々も見習うところはあります。
今度のライブでは、我々も頑張って弾けたい思います。あそこまで凶暴にはなれませんけど。(笑

あっ、そうだ。それより、「宮あおい」みたいなマネジャー募集しますのでヨロシクです。
22:58 | MITSUI | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
音楽系映画を観ました | top | ライブ終了後のお知らせ!【INFORMATION】

Comments

# コピりたい(^^)
映画のの中で演奏されてた、
「ニューヨークのマラソン」と
「さくら」という曲は個人的に
是非コピりたい曲です!!(笑)
宴会でやりたい・・・

by: YUASA | 2009/12/01 14:55 | URL [編集] | page top↑
# さくら
さくらは、ユル~っくって、ちょっとムカッとくるイイ曲です。
ニューヨークマラソンは、原詩をRATS君に吼えさせましょう。似合うと思います。
by: MITSUI | 2009/12/02 10:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://garagex.blog54.fc2.com/tb.php/66-915c7790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
