--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

THE COURSE OF LIFE 体感 【MITSUI】

こんにちは、GARAGE-X DrumsのMITSUIです。
一昨日、Amazonより、待望のEARTHSHAKER NEW ALBUM 『THE COURSE OF LIFE』 が届きました。

っで、さっそく聞いてみての感想ですが、全体的に最初からスンナリ入れる、聞きやすい曲調が多かったかなって感じです。

「ちょっと懐かしさの残るフレーズの中にシェイカーの匠の技が詰まってる」と言ったところ。
歌謡曲テイストの強い曲もあったりして僕的にはドストライク。満足行く逸品でした。(←エラソウ!)

これから聞き込んで行けば、また違った面も発見されてくると思います。
咬めば咬むほど味が出る。それがシェイカーサウンドですからね。




それから、my Spaceに「myプロフィール」を作ってみました。
しかもアーティスト登録。(←ア~~チストが登録するところですよー。無謀ですねー。)

my Spaceって、どうやって遊ぶのか、まだイマイチよく分かってないんですけど、デザインカスタマイズが深そうなんで、ハマっちゃいそうです。
遊び方としては、取りあえずフレンドを見つけるところからはじめて行くみたいです。
やってる方いらっしゃいましたらフレンドヨロシクです。

っで、このアーティスト登録をしますと、楽曲が簡単にアップできて、世の中に配信できるってことなんですが、やっぱ自作曲じゃないとダメらしいんですよね。
ムービーの方は、邦楽に限りコピー演奏してるのでもOKみたいなんですが。

だから、取りあえずは、この前のLIVEのムービーだけアップしときましたけど、こいつは「早くオリジナル曲作れ!」ってことですかねーー、YUASAさん。

my Space myプロフィールはコチラから。
banner_130x55_01.gif

人気ブログランキングへ
15:00 | MITSUI | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
音楽系映画を観ました | top | YUASAの「愛機」たち 1

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://garagex.blog54.fc2.com/tb.php/59-1daca482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
