--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

EARTHSHAKER 新曲PV 配信中 【INFORMATION】

こんにちは、GARAGE-X DrumsのMITSUIです。

My Spaceの「EARTHSHAKER PROFILE」にニューアルバムから「Survive」って曲のPVがアップされてます。
なかなかカッコええです。グリーンバックで撮ってますね。
また、 うちのメンバーの誰かがレパートリーに入れたがりそうでコワイです。

The course of Life

My Space EARTHSHAKER PROFILEは、コチラから。
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
っと、ソチラに行く前にチョイ待ち。

EARTHSHAKER PROFILEの動画をダブルクリックしてもYou Tubeに飛ばないんで、てっきり動画貼り付け禁止なのかと思ってたんですけど、後日、MARCY'S VOXなどをフラフラしておりましたら、You Tube動画、貼り付け可能じゃないっすか。
っで、コチラにも貼っときました。
  ↓


人気ブログランキングへ
17:24 | INFORMATION | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
湿疹をかかえて見た映画は失禁モノだった 【MITSUI】 | top | 携帯用も作ってみました【INFOMATION】

Comments

# こっ・・・これは!!・・・
是非やりましょう!!
コピりましょう!!!(^^)/
by: YUASA | 2009/11/09 13:31 | URL [編集] | page top↑
# やっぱり
グワァ~(←マレーグマのツヨシ君状態)
やっぱりそうくると思いましたよ。
だから、まだアルバムも出てませんから。
今、ライブの演奏曲で手一杯の時ですから。
もうちょっとジックリと落ち着いて決めて行きましょうね。(笑
by: MITSUI | 2009/11/09 14:58 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://garagex.blog54.fc2.com/tb.php/55-0b212df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
