--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

携帯用も作ってみました【INFOMATION】

こんにちは、GARAGE-X Drums のMITSUIです。

RATS君から、「ちゃんと携帯でも見れる様にしろ」との指摘を受けましたので、「OFFICIAL WEB SITE 携帯バージョン」を作ってみました。

ただし、私はiPhone愛用者なので携帯を所持しておりません。
ですから、作ってはみたものの、果たして携帯画面でどの様に表示されているのか全く確認せずにアップしております。

こんなやり方でうまく表示できてるのかどうか全く自信ありません。ヘンテコだったら許してね。
携帯をお持ちの方は、一度ご確認をお願いします。デザインやテキスト表示などで不具合がありましたら、ご指摘いただければありがたいです。

では、URLは、これまでと変わらずココね → http://garagex.web.fc2.com/

携帯SITEのトップはココ → http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/garagex/

どちらからでも結構ですので、一度、携帯で試してみて。
それより、このブログ自体は、携帯でどう見えてるのか、誰かおせえて。

人気ブログランキングへ
22:11 | INFORMATION | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
EARTHSHAKER 新曲PV 配信中 【INFORMATION】 | top | 公式サイト公開 【INFORMATION】

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://garagex.blog54.fc2.com/tb.php/54-73075f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
