--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

アバターにアジャパー(MITSUI)

こんにちは、GARAGE-X DrumsのMITSUIです。
すんません、タイトル古過ぎて誰もわからんですね。

ってなわけで、今日、YUASAさんが、我々メンバーの素敵なアバターを作ってくれたのでご紹介します。

 これ。
  ↓
 RATS
RATSアバター

 YUASA
YUASAアバター

 RYU
RYUアバター

 MITSUI
MITSUIアバター


わーいわーい、かわいいなー。

YUASAさん、ありがとねー。

これからこのブログ内で記事を書くときは、みんな、このアバターを使っていこうねー。
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
って、オッサン恥ずかしいわ!

MEMBER PROFILEの方にも貼っときました。
写真と見比べてみて。

人気ブログランキングへ
00:04 | MITSUI | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
LIVEのお知らせ(INFOMATION) | top | 遂に出演依頼か?(MITSUI)

Comments

# デフォルメしすぎ?(爆)
かわいすぎですか?(^^?
・・・
作ってる最中、自分で笑えて笑えて
・・・
パーツの種類があまり無くて・・・
苦労したのですが・・・(^^)
・・・
何とか特徴をとらえてないですかね?
・・・
自分的にはバカうけしてます!
by: | 2009/10/25 22:07 | URL [編集] | page top↑
# なかなかの出来です
ハイ、僕のスティックがナイフとフォークになってるところに、苦労のあとが伺えました。
この様にデフォルメされたキャラでも、なかなか特徴でていますね。人間の特徴と言うのは実にボンヤリしたところで成り立ってるのが、これを見てよく分かって、面白かったですよ。
ハイ、今回80点でどうでしょうか。(キダタロー
by: MITSUI | 2009/10/27 09:05 | URL [編集] | page top↑
# サンキュ~♡
また、別バージョンも作ってみよっと!
(^^)/
by: YUASA | 2009/10/27 09:40 | URL [編集] | page top↑
# とりあえず
MEMBER PROFILEの方にも貼っときました。
写真と見比べて楽しみましょう。
by: MITSUI | 2009/10/27 13:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://garagex.blog54.fc2.com/tb.php/50-0e014eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
