--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

遂に出演依頼か?(MITSUI)

こんにちは、GARAGE-X DrumsのMITSUIです。

一昨日の日曜日は、スタジオ練習でした。
夕方から3時間ほどこなしてまいりましたが、いつも12畳の部屋をとるところ、この日は8畳の部屋しか予約できなくって、狭い空間でオッサン4人が顔つき合わせた、実にムサ苦しい3時間でした。

PA180076.jpg

この日は、YUASAさんがアコギを持ってきてましたので、アコースティクバージョンの練習なんてのをやってみましたが、ユッタリと丁寧に歌った時のRATS君はかなり聞かせます。たまには、こういった練習もイイっすね。特にVocalの練習には効果があるみたい。

ただ、Drumの場合、アコースティックだと派手にブッ叩けないだけに難しいです。
もし、こういったバージョンをレパートリーに加えるとするなら、これ用にキチンと練習をやらないとダメみたい。形にするのに、かなり時間がかかりそうです。ああ、また難題が増えそうジャン。(涙

っで、話はコロっと変わりまして、今日、職場でYUASAさんから聞いた話なのですが、実は、6月にLIVEをやらせてもらったTIGHT ROPEの店長さんから、昨日、YUASAさんの携帯に電話があったらしいのです。

っで、かかって来た時、たまたまYUASAさんが出られなかったみたいで、今日、かけ直してみたら今度は店長さんが不在。そこで、どんな用件なのか店の人に尋ねてみたところ、その方曰く、

「えっと、店長いないんでハッキリとは言えませんけど、たぶん出演依頼だと思いますよ。」

との事。
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
ちゅっ、ちゅっ、ちゅちゅえんいらい!

正式に店長さんに確認してないんで何とも言えませんが、どうやら出演依頼の話の様です。
って言っても、たぶんブッキングに穴が空いたか何かで、急遽穴埋め要員が必要になったって程度の話だとは思いますけどね。
でも、もしかすると我々のバンドが、自分達が気がついていないだけで、既に人様から出演を依頼されるほどのビッグネームに成長しているのかもしれません。

ひょっとしてギャラとか出ちゃったらどうしようーー。

ウチの会社、アルバイトとか許されてないしねーー。

いやー、困っちゃったなーー。

急に言われてもねーー。

なーんて心配しながらも、どこからどう見ても喜んでる様にしか見えない、とっても素直な、その時の私とYUASAさんなのでした。

詳細は後日。

人気ブログランキングへ
00:08 | MITSUI | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
アバターにアジャパー(MITSUI) | top | ロッキン Music School Party 2009 REPORT (LIVE REPORT)

Comments

# いよいよですかな・・・?
いよいよ・・・全国Clubツアーの・・・
準備に・・・とりかかりますかな?
・・・(^^)
ツアー名称は・・・
「GARAGE-X勘違いツアー2010」
by: YUASA | 2009/10/21 12:43 | URL [編集] | page top↑
# いいですね。
そうですね。TIGHT ROPEが終わったら、そのあとは全国に向けて行動開始。
まずは下呂公民館辺りから攻めてまいりますか。
ツアータイトルは、
「GARAGE-X 奥飛騨RATS凱旋ツアー」
(既にタイトルが全国じゃないし。)
by: MITSUI | 2009/10/21 17:13 | URL [編集] | page top↑
# サブタイトル
ツアーサブタイトルは・・・

「ブッキングしてからツアーに出ろよ」
・・・
「行き先決めてからツアーに出ろよ」
・・・
「お金もないのにツアーに出るの?」
・・・
の3本立てです。
by: YUASA | 2009/10/22 15:27 | URL [編集] | page top↑
# じゃあ、行き先決めましょう。
全国はちょっと厳しいんで、四国八十八ヶ所くらいから、どうでしょうか。(お寺さんに怒られるわ!)
by: MITSUI | 2009/10/22 20:24 | URL [編集] | page top↑
# すばらしい!!
「四国」といえば・・・「死国」・・・
違うか?(^^?
・・・何かROCKっぽくていいな~!!

八十八ヶ所廻って「お遍路ROCK」(^^)
・・・
コスプレBAND化したりして・・・(笑)
by: YUASA | 2009/10/23 10:00 | URL [編集] | page top↑
# そうなんですよ
なんかヘヴィメタっぽいですよね。
全員お遍路の白装束で決めたりして、雰囲気漂いそうです。
コスプレバンドもいいですね。コスメタで行きましょうか。

って言うか、無限ループに入りつつありますけど。
by: MITSUI | 2009/10/24 00:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://garagex.blog54.fc2.com/tb.php/49-ba5fe534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
