--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

ロッキン Music School Party 2009 REPORT (LIVE REPORT)

こんにちは、GARAGE-X DrumsのMITSUIです。

予てより予告しておりました、わたくしが通うドラム教室「ロッキン」の発表会が、昨日、名古屋栄の芸術文化センターにて催されました。

IMG.jpg

我がGARAGE-Xからは、GuitarのYUASAさんとVocalのRATS君が参加してくれました。二人ともありがとうね。
BassのRYUさんは、残念ながら仕事の都合で参加できず。代わりに、ロッキンの店長が助っ人参加してくれました。

もちろん店長には”感謝”ですけど、ホントはRYUさんに出てもらって、正式にGARAGE-Xとしてやれれば一番良かったんですけどね。
もし来年もやることになったら、是非お願いしたいと思ってますんで、RYUさん、そんときはヨロシクです。

PA110006.jpg

っで、昨日は、まず、午前中にスタジオに集まって軽く練習し、そのあと午後からの本番に臨む、と言う臨戦態勢で挑みましたが、その甲斐もあってか、なんとか最後までミスなく通すことができました。

YUASAさんは、事前にビールを注入してましたから、指先の動きもさぞ軽やかだったはずです。
ただ、アルコールが行き届くまでの時間配分に失敗したみたいで、「しまったー!早よ飲み過ぎたあ~!」なんて焦ってましたから、果たしてその効果の程は、いかがなものだったのでしょうか。

PA110008.jpg

RATS君は、今回、原音チューニングに変えてみたのが功を奏したのか、イイ感じで声が通ってたと思います。
それに、終始リラックスムードも作ってくれてたのがありがたかったですね。
演奏中、私にチョッカイ出してきたりしてましたけど、余裕のなかった私は、それに応えてあげられませんでした。
ゴメンね、RATS君。「ああ、鬱陶しい」なんて、絶対思ってなかったからね。

PA110009.jpg

っで、私はと言いますと、あとでビデオを見直してみたのですが、まだまだ無駄な力が抜けきれてないですね。
いつも、「リラックス、リラックス」と言い聞かせているのですが、曲がはじまると、どうしても腕や肩が固くなっちゃう。私の永遠の課題です。

PA110011.jpg

ってなわけで、昨日の模様をYOU TUBEにアップしましたので貼っときます。
実は、主催者のロッキンの方からも、後日、YOU TUBEに公開すると発表がありました。そちらも楽しみです。



人気ブログランキングへ
22:25 | LIVE REPORT | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
遂に出演依頼か?(MITSUI) | top | 台風直撃 そして 28週後 (MITSUI)

Comments

# 気持ちよかったぁ~
MITSUIさん、RATSくん、
ロッキンの店長さん、お疲れ様でした!

1曲だけだったけど、メチャ楽しかった
です(^^)/
ありがとうございました。
(アルコールはもう少しチャージしとけば良かった)

演奏後、RATSくんのご家族に会って、
ご挨拶することができて、うれしか
ったですよ(^^)
今後とも、このオヤジBANDを応援
して下さいね~♡。

by: YUASA | 2009/10/13 14:58 | URL [編集] | page top↑
# >YUASAさん
こちらこそ、ありがとうございました。
やっぱ気持ちいいな~、ステージって。あのまま、もう2~3曲行きたかったですよね。
早く次回ライブがやりたくなっちゃった。
でも、それにはまず次回課題曲を何とか形にしないといけないですね。
頑張ります。(涙&笑
by: MITSUI | 2009/10/13 16:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://garagex.blog54.fc2.com/tb.php/48-4b03f656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
