--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

スタジオ練習 (MITSUI)

こんにちは、GARAGE-X DrumsのMITSUIです。

昨日もスタジオ練習してきました。今月2回目の練習です。

090920studio.jpg

っで、今回も前回に引き続き、ライヴに向けての課題曲の練習でしたが、いや~、正直、なかなか思うようには進んでおりませんですね。

なんか、前回と同じこと言ってません?

っで、結局、昨日の練習でも、それほどの進歩は感じられず、「ようやく全体の構成が分かったかなー?」って程度で終了と相成ってしまいました。
曲数もこれが限界。これ以上増えたらマジでパニックですね。

つか、前回と同じセリフですけど?

そして、3時間の練習が終わり、後片付けをしていたときのことでした。
フト、私以外のメンバー達が交わす、こんな会話が、聞くとはなしに漏れ聞こえてまいりました。


「ねえ、もう1曲追加しない?」

「そうだね。そうしよう、そうしよう。」

「それがいい、それがいい。」
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
っんで、その時、傍らでスネアを片付けながら、ソッとその会話を聞いていた私の頭の中が、
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
こんな状態だったのは、言うまでもありません。
   ↓



人気ブログランキングへ
20:06 | MITSUI | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
眠れないんで (MITSUI) | top | 空撮風景 (MITSUI)

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://garagex.blog54.fc2.com/tb.php/43-6a67c58a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
