--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

HAPPY BIRTHDAY!! (RYU)

GARAGE-X BASSのRYUです!

今日は乙女座RYUちゃん4?回目の誕生日だよ~ん!

もう朝からおめでとうメールが来るわ!来るわ!(2通)

Yちゃんプレゼントありがとう!

これからもバンド以外の事を一生懸命頑張りま~す(笑)

happy birthday to you!!

「おめでトゥ~す!!!」
21:54 | RYU | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
絶不調のスタジオ練習 (MITSUI) | top | カーナビ搭載 (MITSUI)

Comments

# おめでとー
ハッピバースデー。おめでとおー。v-274
誕生パーティーの乱痴気写真があったらアップしといてくれてもいいっすよ。v-25
やり方分かんなかったら送ってください。僕アップしときます。v-275
by: MITSUI | 2009/09/04 10:29 | URL [編集] | page top↑
#
おぉ~!!やっとBAND3人目のBLOGがUPされましたね~!!
“RYU”さん誕生日おめでとうね!!
みんなそろそろ「皇潤」でも飲まなあかん年齢になってきたけど・・・^^?
ハードロックしてがんばりましょうね!!
(必須です!ヒアルロン酸は!)

PS.よけいなおせっかいとは思いますが・・・(^^!・・・「RYU」っていうの何とかなりませんか? 
実際のビジュアルとの乖離が激しすぎて、脳の中で整理できないでいる僕です・・・(笑)
YUASA
by: | 2009/09/04 12:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://garagex.blog54.fc2.com/tb.php/33-f4efa504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
