--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

初ライヴ報告 (LIVE REPORT)

MITSUIです。

過日 2009年6月21日(日)。
名古屋:栄にあるライヴハウス「TIHGTROPE」にて、我々「GARAGE-X」の初ライヴが開催されました。

090621LIVE-PHOT.jpg

当日は、ライヴハウス側が主催するブッキングシステムってやつで、ランダムに集められた3バンドによる対バン方式でした。
他の2バンドは、一つが地元のパンク系若手コピーバンド「CLYDE」。
もう一つが、はるばる奈良から来た本格ポジティブ系パンクバンド「Selfish」。
っで、何故か我々がトリを任せられました。

我々のバンドは、一応、「EARTHSHAKER」って言うバンドのコピーをやっております。(「EARTHSHAKER」は、80年代前半にデヴューし、今でも現役で頑張っている和製ロックバンドの草分け的存在です。)
従って、この日の演目も、この「EARTHSHAKER」のナンバーからピックアップしたものばかり。
曲目は下記のとおりで、「1バンド:約30分」と言う制約もあり、この6曲でギリギリ30分でした。

1.MORE
2.夢の果てを
3.FUGITIVE
4.GARAGE
5.WISKY and WOMAN
6.GAMBLER

っで、なんとか全曲やり通すことができましたよ。
見に来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

確かにミスは幾つかありましたが、私としては「合格」と言ってやりたいですね。
って言うか、実は私、この日がライヴ初体験だったのですよ。
だから感慨も一入なわけで、細かなミスよりも、最後まで完奏できたことが何よりだったってわけです。

さて、これで一応、「オヤジ達の運動会 第1回」が終了してしまいました。(なんか、寂しい。)
明日からまた、第2回開催の実現に向けて新たなレパートリーを開拓すべく、練習の毎日がはじまるわけです。(仕事もちゃんとせーよ!)

LIVE MOVIE



※ プログランキング参戦中。応援よろしくお願いします!
 人気ブログランキングへ
22:37 | LIVE REPORT | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
GuitarのYUASAです! (YUASAの日記) | top | ブログ開始します (INFORMATION)

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://garagex.blog54.fc2.com/tb.php/2-d1e5e325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
