--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

3D導入計画~その1~【MITSUI】

DrumsのMITSUIです。

昨日、YUASAさんの3Dテレビ導入に刺激され、もう我慢たまらず、私も遂に3D対応のDLPプロジェクター「Acer h5360BD」を注文してしまいました。

台湾メーカーですが、高画質、3D対応、しかも安い・・・っと、やたら評判のいいプロジェクターです。
たぶん2~3日中には届くはず。

っで、プロジェクター本体については到着を楽しみにしておくとして、実は昨日、この本体よりも先に別のネットショップで注文しておいた「3Dメガネ」が早々に届いたのですよ。

「メガネだけ先に買ってどうするねん!」って話ですが、Acerの純正メガネが品薄と聞いていたので、「プロジェクターは届いたけどメガネが無い」なんて状態だけはマズいと思い、早めに注文しておいたわけです。

っで、届いたのがこれ、「Acer DLP用3Dメガネ E2B」。
P5133164_850_567.jpg

軽量で付け心地もなかなか。これなら長時間視聴も大丈夫そうです。
スタイルもウルトラアイみたいでかっこいいでしょ。
P5133167_850_567.jpg

もう、待ってられないので、これで普通のテレビを見ておりますが、やっぱ、何も飛び出てきませんね。っつうか見にくいだけじゃん。

プロジェクターよ、早く来~い!
20:18 | MITSUI | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
3D導入計画 ~その2~【MITSUI】 | top | 私も久々に部屋掃除してみた【MITSUI】

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://garagex.blog54.fc2.com/tb.php/193-5880d38b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
