--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

遅くればせながらライブ映像アップ

大変遅くなりましたが、昨年10月1日:栄ムジカでのライブ映像の編集がやっと終わったので、Youtubeにアップしました。
ここのところ仕事に追われて編集する時間がなく、っと言うか編集する気力がなく、ここまで遅れちゃったたけど、この正月休みを利用して漸く編集完了ってわけ。
取り敢えず全曲アップしときましたが、メンバーで「この曲だけはヤメてくれ~」なんてのがありましたら言ってください(笑。

1曲目:WHISKY and WOMAN


2曲目:LABYRINTH


3曲目:記憶の中


4曲目:I FEEL ALL SADNESS


5曲目:そにある詩


6曲目:DON'T LOOK BACK


7曲目:走り抜けた夜の数だけ


8曲目:MORE
10:55 | INFORMATION | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
電脳の街散策 【MITSUI】 | top | 明けましておめでとうございます【MITSUI】

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://garagex.blog54.fc2.com/tb.php/184-c969751e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
