--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

明けましておめでとうございます【MITSUI】

明けましておめでとうございます。
DrumsのMITSUIです。
昨年は、私個人としましても、また日本国としましても大変な一年でしたね。
今年こそ、私も家族も皆様もそしてこの国もいい年であってほしいと切に願います。

・・・っで、昨年の話です。
年末:28日の夜、私とギターのYUASAさんとで、名古屋市中区東桜のライブハウス「NAGOYA TOURUS」の「OPEN SESSION NIGHT」なるイベントに参加してきました。
どんなモノなのか恐る恐るの参加だったけど、タイトル通り、一杯やりながら自由にセッションを楽しむと言った、実にフランクな場でした。
私としては、もう少し色んなジャンルのバンドが各自交代で持ち曲を披露するのかと思っていましたが、ギターやドラムが適当に演奏をはじめると他の楽器がそれに合わせて入っていくと言う、正に「セッション」そのものでした。
ハードロックやブルースがメインで、実力も皆さんかなりのハイレベル。
我々は、アコギ&カホンによる歌謡曲メドレーを歌付きで疲労させてもらいましたが、見事に浮いてました(笑。

【下はセッションに参加されてた方々です。我々はこんなに若くありません】
PC282526_850_638_b.jpg

【こちら、向かって右側のオッサンが私。左は当日意気投合した陽気なドラマーさん】
PC282525_850_638_b.jpg

【続いて、ギターのYUASAさんと当日意気投合した陽気なドラマーさん】
PC282524_850_638_b.jpg
19:50 | MITSUI | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
遅くればせながらライブ映像アップ | top | 浅草寺~東京スカイツリー【MITUI】

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://garagex.blog54.fc2.com/tb.php/183-f78ab500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
