--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

LIVE 無事終了!

昨日(10月1日)、栄ムジカにて、久々のライブでした。

見に来てくださった皆様、応援ありがとうございました。
これに懲りずにまた来てやってください。

また、当日の出演バンドの皆様、大変お疲れさまでした。
みんなカッコ良くて、大いに刺激を受けた一日となりました。

私(MITSUI)個人としては、結構ミスが多かったと感じておりますが、まあ、致命的ってほどでもなかったと思うし、私としては、どう頑張ってもあんなもんでしょう。
それよりも、ラストの3曲連発が非常にキツくて、最後のMOREなんてもうヘロヘロで、少し体力トレーニングでもしないとヤバいなと痛感した次第です。

次回のライブの時には、もう少し耐久力付けて臨みたいと思いますので(実力もだ!)、皆様よろしくお願い致します。

【Play list】
 WHISKY and WOMAN
 LABYRINTH
 記憶の中
 I FEEL ALL SADNESS
 そこにある詩
 DON'T LOOK BACK
 走り抜けた夜の数だけ
 MORE

【参加バンド(当日Play順)】
 GARAGE-X
 J's
 LIFEWORK
 cocktail Rush Adjuvant

【写真のいいのがありません。誰か、撮った方があったら譲ってやってください。】
16:13 | INFORMATION | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ウチのちゃまも秋バージョン 【MITSUI】 | top | 初雪の霊峰 【MITSUI】

Comments

# お疲れ様でした。
 昨日のMUJICAはご一緒させていただきましてありがとうございます。おかげ様でとても楽しいライブとなりました。

 アースシェイカーいいですよねぇ。ジャパンメタルリアルタイム世代の私どももとっても楽しく見させていただきました。

 私どももOYAJIバンドとして今後も頑張っていきたいと思います。またご一緒する機会がございましたら宜しくお願いします。
by: J'sのDr.のOKAWARI | 2011/10/02 22:37 | URL [編集] | page top↑
# >Dr.のOKAWARIさん
こちらこそお疲れさまでした。
OKAWARIさんの、ドラムを楽しんでる感が伝わってくるパフォーマンス、よかったです。私は、ただ間違えないように必死でたたいてるだけですから、もう少し余裕を持ってやれる様に実力つけたいです。
お互いOYAJIバンド同士、身体の続く限り頑張りましょう。よかったら、たまにはこのブログも覗いてやってください。
今後ともよろしくお願いします。
by: MITSUI | 2011/10/03 17:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://garagex.blog54.fc2.com/tb.php/173-f8e848ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
