--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

激白!! オレは白雪姫のファンだった!! 【MITSUI】

こんにちは、DrumsのMITSUIです。

あれは、私が中学生になったばかりの頃でした。

私はその当時、一人の年上のアイドルに夢中でした。

生まれてはじめて買ったアルバムが彼女のデビューアルバムでした。

写真集も何冊か買いました。

プリントされたハンカチも持っていました。

下敷も持ってました。

もちろん部屋にはでかいポスターが貼ってありました。

毎朝そのポスターに「行ってくるね」と挨拶して学校に出かけておりました。

私の生活の全てでした。

それほど彼女に憧れおりました。






そして月日は流れ





これは7年程前の映像で最近はダイエットに成功されたと風の噂で聞いております。

ただ、体型はともかく、振り付けと声質はかなり変わっちゃってますね。

でも、この天地真理も間違いなく天地真理なのです。

この記事も、はじめは茶化し気味に書いてたんだけど、このVを何度も見てるうちに、これまで波乱の人生を歩んで来た彼女の気持ちが垣間見えて来たりして、あんまりふざけて書いちゃいけないなって思い直しました。

もう、とても白雪姫とは呼べないけれど、でも明るくてオモロい、いいオバハンになってくれた様です。

やはり私は今でも天地真理のファンだったみたいです。

人気ブログランキングへ
19:02 | MITSUI | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
会社の陰謀か? | top | しゅ 主治医が…(泣)

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://garagex.blog54.fc2.com/tb.php/143-8d34a6c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
