--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

ぶら~っと大須  【YUASA】

こんにちは・・・GARAGE-X GuitarのYUASAです。

先日、仕事帰りに大須の楽器屋さんに行ってきました。(^^)

アコースティックギター用に愛用しているギターピックが最近、
どこの楽器屋さんへ行っても見当たらなくなってしまい・・・
(ティアードロップ型ハードのカーボンナイロン製)
※無名メーカーの製品なので、絶版になったか
メーカー自体が倒産してしまったかもしれません・・・

大須の楽器屋さんあたりに残っていないかな~と思い
探しに行ったのです。

・・・で、2軒目に寄った「コメ兵」の中古楽器屋さんで発見!
レジ横のショーケースに80円/枚と札が付いたコーナーに
10枚売れ残っていました!

あった~!!よかったぁ~!!
10枚全部買って・・・大人買い!(どこがじゃ)

目的のものが手に入り、気分良く通りに出て、ふっと横を見ると
・・・
・・・
角屋1
・・・
・・・
ヾ( ̄∇ ̄=・・・カッ、カド・・・や・・・
・・・
目的のものも買えたし・・・
あまり我慢するのも心身に良くないし・・・
ビールの1杯、串の2、3本食って帰るかな!
・・・
と入ってしまいました!・・・『角屋』に!
(≧v≦●)。。

さすがは大須の『角屋』!
おじさんを惹きつけるこの“強力な引力!”
いやっ・・・“魔力!”ともいうべきか・・・
・・・
これはいったい・・・何だ?・・・何なんだ?
(独り言をいいながら)



角屋2
それはこれだわね!・・・やっぱ!

バンドのみんなと、年末くらいにこの店で忘年会やろうと
話していたにもかかわらず・・・
フライングして入ってしまいました!私は・・・

みんな・・・
ごめんね。ごめんね。
許してなんて言えないよね。ひどすぎるよね・・・(ノД`)
(↑ナウシカが王蟲に謝るシーンみたいに)


店は相変わらず繁盛している感じで・・・

左隣りの若いカップルは旅行者のようで、○○Walker
みたいなナビ雑誌を広げて・・・

「次はどこ行こうか~?♥」
「ん~○○ちゃんが行きたいところなら何処でもいいよ~♥」

みたいなLoveLoveな会話をしながら串食べてます。

(`Д´*)けっ!!・・・うらやましい!・・・

右隣りはアニメオタクのサラリーマン2人連れ(先輩・後輩)で、
ディープなアニメネタで盛り上がってます。

「・・・先輩!その後、○○星人の地球人洗脳計画は進んじゃって
るんですか!?」
「いや・・・地球人も対抗して○○星人狩りを今やっているところだ!」
「そ~っすよね~! そう簡単に地球人を洗脳させてたまるもんか!!」

みたいなノリで・・・(声デケー)

○○星人て何?・・・いったいどんなアニメの話なんだ?・・・

・・・ていうか・・・君たちが「洗脳」されてるで!!ヾ(`Д´*)ノ

そんな平和な会話を聞きながら・・・幸せな夜は更け・・・
ふっ・・・と手元を見ると・・・





角屋3


んどぉわぁ~!!!!!
どんだけ食う~とるんだワシは~!!!!!

(それも日本酒まで・・・)                                       おわり

00:30 | YUASA | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
しゅ 主治医が…(泣) | top | 嘔吐マティックがとまらない 【MITSUI】

Comments

# って言うか
いい写真が撮れてるなあ、ブログっぽいじゃん。
「○○星人の地球人洗脳計画」エエ歳こいたオッサンが大声で恥ずかしい。こういう大人にだけはなりたくないですね、お互い。(十分なってる・・)
っで、やはり日本酒が見えますけど・・・(笑
by: MITSUI | 2010/10/20 09:21 | URL [編集] | page top↑
# (^^)/
お褒めいただき、あざ~す!(^^)

また、メンバーそろって『角屋』
の串焼き行きましょう!

写真の日本酒は、知らない間に
目の前に置いてありました。
たぶん、店のおかみさんがサービスで
そっと置いてくれたんだと思います。
(^^?
by: YUASA | 2010/10/21 09:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://garagex.blog54.fc2.com/tb.php/141-d32ab286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
