--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

嘔吐マティックがとまらない 【MITSUI】

おはようございます。

DrumsのMITSUIでございます。

昨晩、仕事関係での飲み会がありまして、少しばかり飲み過ぎてしまったようです。

帰りの電車の中で気持ち悪くなってきまして、家に帰ってから久しぶりに戻してしまいました。

っで、トイレに向かって悪戦苦闘していたときでした。

フト、聞き覚えのある歌が朦朧とした頭の中を巡っているのに気が付いたのです。

しかし、よくよく聞いてみると、確かにメロディーは聞いたことがあるのですが、歌詞の方が少し違う様です。

いや、違っていると言うよりも、この状況下、私が頭の中で無意識に書き換えていたと思われます。

って言うか、エエ歳こいて、こんなこと考えてるオレってなんなの? です。

それでは、聞いていただきましょう。

「ロマンティックが止まらない」のメロディに合わせて、どうぞ。


(前奏)
チャンチャンチャンチャンチャチャッチャチャ、チャンチャチャー
チャンチャンチャンチャンチャチャッチャチャ
チャチャッチャッチャチャチャ



最終電車の 車中で (ウッ・ウッ) 突然に~

口の中に戻った (ウェッ・ウェッ) 少しだけ~

胃~ぶ~く~ろの~ (much hang on)

エリアから~ (I give up)

こみ上げた~

オレの~

熱い~

酸汁 酸汁 酸汁 酸汁・・・


誰か 嘔吐マティック止めて 嘔吐マティック

胸が~ 胸が~ 苦しくなる~
 (苦しくなる~)

苦い 胃液に 口を 押さえて~ 

もういかん!

刹那さーはー
 

(オウェッ!)

とっまらない。

チャンチャンチャンチャンチャチャッチャチャ、チャンチャチャー
チャンチャン・・・・・・
(フェードアウト)

こんな、いつまでも小学生レベルの僕に愛しのクリック!
人気ブログランキングへ
06:24 | MITSUI | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ぶら~っと大須  【YUASA】 | top | Live Movie UP!【LIVE REPORT】

Comments

# 酸汁・・・
はじめまして。
記事の内容はともかく、
おっしゃりたいことは良く分かりましたよ^^

飲み過ぎには注意して下さい。
バンド活動、頑張っていきましょう!

ランキング応援ポチ
by: ぶんち | 2010/10/09 14:13 | URL [編集] | page top↑
# >ぶんちさん
ようこそお越しくださいました。
そして、コメント&ランキング応援ありがとうございました。
もうエエかげん歳だから、飲み過ぎには十分注意してまいります。
バンドの方も、少しでも多くライブがやれる様がんばっていきたいと思っております。
今後ともよろしくお願いします。
by: MITSUI | 2010/10/09 16:47 | URL [編集] | page top↑
# (^^)
宇多田ひかるの
“嘔吐マティック”バージョン
も是非、お願いします!
by: YUASA | 2010/10/12 10:09 | URL [編集] | page top↑
# 頑張ってみます
今、宇多田の歌詞を見てみましたが、これの嘔吐マティックバージョンは難しそうです。勘弁してください。
また別の替え歌でも出来ましたら発表します。
私、子供の頃、エロ替え歌ばっか作って、下校時のあぜ道で大声で歌ってるガキでしたから、替え歌得意なんです。
いたでしょ、そんな、クラスでぜんぜんもてないタイプのガキが。それです、オレ(笑
by: MITSUI | 2010/10/13 09:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://garagex.blog54.fc2.com/tb.php/140-c509a70d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
