--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

ツーリングに行ってきました。 その2




続き。


そして目的地『東尋坊』に到着。まだは降ってない。
記念撮影後、自由時間。社長はトラブってるのオーナー達を迎えに行きました。


お腹が空いたので入り口にあるお店でご飯。海鮮丼?みたいなのを注文、家族は笊蕎麦。何でやねん!?
まず見た目小さすぎ。そして一口、マズすぎ。失敗した~。
1500円は高いっ。ってか金返せ!!

外に出て奥に行くと海鮮の焼き物やお土産のお店がいっぱい。
美味そうな物がいっぱいだぁ!!しまった!?早まったよ。
ムカついたので焼き物を喰いまくる。美味い!!!!人生って何…(泣)
奥へ奥へと店を見たりつまみ食いしたり、梅辰の人形と記念撮影したり。(笑)


そして海が見えました。日本海です。久しぶりに日本海を見ました。
歩き疲れて断崖絶壁は降りないで上から眺めてました。
下には観覧船もありまましたがパス(―_―)ノ“


も降ってきたので社長達と合流し店ですすり雑談。
ハチロクいじりたい病が再発し大変でした。


時間も夕方になったので安全運転で帰りました。
何とかサービスエリアでお土産タイム&記念撮影そして解散。
またまた睡魔と戦いながらの長旅でした。
走行距離480?!?(; ̄ω ̄)ツカレタ
12:00 | RATS | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ちょっと変わった展覧会  【YUASA】 | top | ツーリングに行って来ました。

Comments

# 有名な話
無事帰還、お疲れさん。

東尋坊は行ったことないなー。

先ッチョに行くほどイカ焼きが安くなるって話、聞いたことあるんですけど。
by: MITSUI | 2010/06/18 17:04 | URL [編集] | page top↑
# なぁにぃ?
??(゜Q。)??烏賊焼きは、みんな500円でした。
デカイのは600円したかな。


写メは横のまま綺麗にUP出来ないのかなぁ?

何枚も写メ載せる方法は??
おせーて!?_(_^_)
by: 東 尋坊 | 2010/06/19 02:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://garagex.blog54.fc2.com/tb.php/126-77ddf072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
