--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

ツーリングに行って来ました。


20100619033839_20100619034119.jpg


日曜日に、我が愛機ハチロクがお世話になっていますハチロク専門店『TUBE GARAGE』が主催するツーリングに行ってきました。


前日仕事をお持ち帰りしてほぼ徹夜。眠眠打破飲みまくって頑張ってきました?


養老SAに9:00集合。総勢十数台のハチロク!!圧巻です。
人のマシンをチェックしまくりオーナーと雑談、楽し~!もう御馳走様状態でした。
やはり同一車種がこれだけ揃うと注目度抜群!?気持ち良い~。
サービスエリアに入る度にこんな感じ。



出発して左車線一列に並ぶハチロクの群れ。またまた注目。
写メ撮る人、手を振る人、そして手を振り返す。あくまでCoolに!?


次は撮影会!?走っている姿を撮る録る。スピードを合わせるのが難しい!もちカメラ目線で。


いよいよお待ちかねのバトルです(笑)
に注意しながらSpeedUp!!
ほぼノーマルの我が愛機、早々と戦線離脱!?巡航モードに入る。



しばらくすると一台トラブルでリタイヤ!?エンジン終っちゃいました。
油温が下がらないのが原因らしい。改造車はシビアだなぁ。


メカの人が店に積載車取りに帰る、頑張って下さい。

遠いなぁ…(泣)


続く。
09:35 | RATS | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ツーリングに行ってきました。 その2 | top | 父ちゃん情けなくって涙が出らぁ!?

Comments

# おっ!遊んでるねー
いいなあ、楽しそうで。

ただ、写真、横向いとるぞー!
by: MITSUI | 2010/06/18 17:01 | URL [編集] | page top↑
# ・・・(^^)
・・・
写真タテ使いに意味があるのでは?
・・・
(^^)
・・・
寝るぽ
by: YUASA | 2010/06/18 17:38 | URL [編集] | page top↑
# え~
写メ反転させるの忘れてた。

直しときますわ。
by: AE86 | 2010/06/19 01:43 | URL [編集] | page top↑
# ん~
なんか変だ。

まぁ良いか!?(笑)
by: AE86 | 2010/06/19 01:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://garagex.blog54.fc2.com/tb.php/125-028b48ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
