--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

父ちゃん情けなくって涙が出らぁ!?

|ω-`)oOオハヨ


この前のLIVEの動画Upしましたねぇ??相変わらずヒデェ出来だ。

まだまだ経験値が足らん!!

しかしシェイカーは難しすぎるぜよ。
スクール頑張んなきゃ。


いつも動画Upされる度に凹むよ。マジホント。(ノω<`。)゜。


…仕事しよ。




mixiとtwitterはじめました。
探さ無いで下さい。
07:53 | RATS | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ツーリングに行って来ました。 | top | Live Movie UP!【LIVE REPORT】

Comments

# 右に同じです・・・(^^)
僕も同じですわ!!
RATSのお父ちゃん!!
メゲずにコツコツ頑張りましょう!!
(^^)/

スクールの様子をまたUPしてね~!
よろしく~
by: YUASA | 2010/06/15 11:00 | URL [編集] | page top↑
# (`-´)むぅ
んじゃスクールの模様は小出しにして行きましょう。

ノートパソコンは音が悪すぎてちゃんと聞こえて来ないからせめて音だけでもコンポとかで聞きたい。

さぁ寝よう。
by: お父ちゃん | 2010/06/15 12:40 | URL [編集] | page top↑
# まあ、お互い反省の材料ってことで
僕もかなり走ってたなあ。
でも、自分としては一番心配だったWALLが一番よかった様な気がします。RATS君も迫力あったし。
お互い、反省材料ってことで、我慢して晒しましょう。
スクール日記、よろしくです。
by: MITSUI | 2010/06/18 16:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://garagex.blog54.fc2.com/tb.php/124-7f4c7438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
