--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

Live Movie UP!【LIVE REPORT】

こんにちは、Drums MITSUIです。

遅くなりましたが、先日2010年5月22日に開催致しましたNAGOYA TAURUSでのLIVE映像が、やっと編集が終わりました。

録画については、自分のカメラがブッ壊れちゃったので、TAURUSの方にお願いしたものですが、いやはや画質・音質ともにヒドイです。

データ形式も、僕が持ってるMACの編集ソフト「iMovie」では読み込めないヤツだったので、YUASAさんに、winのフリーソフトでMPEG4変換をやってもらって何とか読み込めました。

ただ、フリーソフトなんで、途中に変なメッセージが入いっちゃってますが、今のところこれが限界ですので我慢してやってください。

では、どうぞ。

【OFFICIAL SITE の方にもアップしときました。】

Survive


純情Never Dies


愛の技


Sully


強く咲け


TOKYO


MORE


WALL


※ 人気プログランキング参戦中。応援クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
17:41 | LIVE REPORT | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
父ちゃん情けなくって涙が出らぁ!? | top | iPhone4発売日決定!【MITSUI】

Comments

# 皆さん。ありがとうございました。
コメント遅くなりましたm(__)m

5月22日のLIVEを観にきてくれた皆さん!本当にありがとうございました!
またTAURUSスタッフの皆さん!
お世話になりました。
また次回に向け練習頑張りますので、
今後とも宜しくお願い致します。

LIVE映像・音声ともフリーソフトで変換
しているため、劣化しておりますが・・・
すいません。
重低音効いてて、LIVEの臨場感は
伝わってくると思いますので・・・
皆さん時々観てくださいね!(^^)/


by: YUASA | 2010/06/15 11:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://garagex.blog54.fc2.com/tb.php/123-f7464af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
