--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

iPhone4発売日決定!【MITSUI】

apple01.jpg

iPhone4の発売が決まりましたね~。

6月24日(木)、世界5ヶ国同時発売。

ボジョレ同様、時差の関係から日本が一番早くなるのか。

なんだか薄くなってカッコイイです。

私が現在所有してるiPhoneは、2年前の発売日に買った初期型の3G。(正式には2世代目。日本発売機としては初期型です。)

昨年の3GS発売の時には、まだ2年契約が継続中だったし、分割払いも残ってたので泣く泣く買換えを諦めたんだけど、今回は替えるつもり。

って言うか、絶対替える!

たぶん7月辺りに新機種が発売になるだろうと思ってましたから、これは予定の行動。

初期型のアクセススピードの遅さに苛ついてたので、もう、首を長~くして待っておりましたですよ。

こいつを買い替えなきゃならなかったので、iPad購入も見送ったわけだし。

初期型の時も初日に並んだので、今回も午前中休みをとって発売日ゲットを狙います。

いや、取りあえずは15日に予約開始ってことなので、まずはそっちが先かな。

白か黒か迷うところだけど、迷うのも楽しい。

Apple iPhone

※ 人気プログランキング参戦中。応援クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
23:19 | MITSUI | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Live Movie UP!【LIVE REPORT】 | top | 湘南・鎌倉・江の電の旅【MITSUI】

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://garagex.blog54.fc2.com/tb.php/122-0672c82c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
