--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

クリップアートを作ってみました (INFORMATION)

こんにちは、GARAGE-X DrumsのMITSUIです。

適当にバンドのクリップアートを作ってみました。左サイドメニューに貼っときます。
SHAKERの真似してシルエットデザインにしてみたんだけど、ちょっと安易だったでしょうか?
まっ、取り敢えず第1作目ってことで、こんなもんで許して。
また、イロイロ考えてみまーす。

GARAGE-X-silhouetted.gif  GARAGE-X-silhouetted4.gif


※ プログランキング参戦中。応援よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
23:07 | INFORMATION | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ランキングバナーを作ってみました (INFORMATION) | top | RATSのプロフィールを追記しました (INFORMATION)

Comments

# チャーリーズエンジェルみたい
YUASAさんの指摘だけど、確かにチャーリーズエンジェルみたいだね。
そう言えばファラフォーセットメジャースもマイケルと同日に亡くなっちゃった。
歳をとると、自分らの世代を彩ってきたスター達が少しづつ旅立って行ってしまう。寂しいね。
by: MITSUI | 2009/07/22 09:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://garagex.blog54.fc2.com/tb.php/12-c7c7ffe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
