--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

RATS君ピンチ!【MITSUI】

こんにちは、ドラムスのMITSUIです。

先日の日曜日、夜7時から10時までの3時間、次回ライブに向けてのスタジオ練習をミッチリとやってきました。

実は現在、ボーカルのRATS君が、なんとノドを痛めております。

医者から「2週間ほどは大人しくしている様に」と言われている状態です。

たぶん、日頃のバンド練習で絶叫し過ぎたのが原因でしょう。

一応昨日も参加してはおりましたが、ライブを控えた今、無理は禁物ですので、大事を取って見学だけで我慢してもらいました。

必然的に、今回は、「ボーカル無し」の練習となったわけですが、これがなかなか、私個人にとってはイイ練習になりました。

如何に、いつもボーカルの声に頼って演奏していたのかが分り、課題箇所の発見に結構効果があったのです。

結果、課題が一杯出てきちゃいましたけどね。っつうか、この時期にこんな状態でいいんだろうか、って話です。w

それにしても、今回は疲れました。

珍しく夜の練習だったからなのでしょうか、或いは歳のせいなのでしょうか。

家に帰ったらクタクタで、風呂も入らず速攻で布団にバタンキュー。

翌日も身体中の節々が痛い。

やっぱ歳のせいだな、こりゃ。
14:51 | MITSUI | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
INFORMATION【RYU】 | top | やっぱ私は・・・アナログ人間?  【YUASA】

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://garagex.blog54.fc2.com/tb.php/116-2e1da3bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
