--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

三日酔いです【MITSUI】

こんにちは、ドラムのMITSUIです。

先週金曜日、新年度会と称して会社の連中と飲みに行きました。

最近にないヒドイ深酒。完全に限界超えました。

一体どれくらいヒドかったかと言いますと、帰りの地下鉄で、電車がスタートした途端、その勢いで後ろにブッ倒れたくらいのヒドイ酔い方でした。

特別、急発進でもなく、至ってユッタリとしたスタートで、他の乗客も全員普通に立っていました。

にも関わらず、私一人だけが。

ガクンと発車の振動があった瞬間、バランスを失ったかと思うと、足を取られたまま、ヨタヨタと後方へ押し流されて行き・・・

あらあらあらあら~~~~

何かに捕まりたいと必死でもがいてみても、ただ空を掴むばかり。

っで、そのまま・・・

ズッテ~~ン!

完全に足に来てたみたい。

満員電車の中で、メチャメチャ恥ずかしかった。

それでも、何とか帰宅し。(よう帰れたなって話ですが)

家に着くなり布団にぶっ倒れたかと思うと、そのまま夢の中へ。

っで、翌日がこれまた大変。

嘔吐と下痢と頭痛の三重苦に見舞われ。

死ぬかと思うくらいのヒドイ二日酔い。

結局昨日は、1日中布団から起き上がれず。

っで、また一夜が空けて今朝になり。

大分良くはなったとは言うものの、まだ少し頭が痛い。

三日酔いってやつです。

ホントに、エエカゲンしとけってくらい飲み過ぎたみたいです。

あんな飲み方は二度としません。

って言うか、もう酒やめます。

(ウソを付いているかもしれませんがw)
13:40 | MITSUI | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
やっぱ私は・・・アナログ人間?  【YUASA】 | top | おれだけの年度末・・・  【YUASA】

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://garagex.blog54.fc2.com/tb.php/112-bbf56385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
