--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

おれだけの年度末・・・  【YUASA】

ヒサビサ!・・・GARAGE-X GuitarのYUASAです。  

昨日(3/31)は『さびし~~い年度末』だったので報告します。(^^)

夕方、MITSUIさんに・・・
じゃーそろそろ・・・『おれたちの年度末を打上げますか~?!』
と“飲み”に誘ったのですが・・・
『今日は無理っ!』と断られ・・・
・・・
(゜ロ゜) エッ、マジ?!!!
・・・
そのような事態になるなんて、まったく予期しておらず・・・
・・・
かといって・・・まっ直ぐ家路につく気にもならず・・・
・・・
ウインドウショッピングでもして帰るか~っと思い・・・
大須商店街へぶら~っと行ってきました。
・・・
けっこう良いデザインのジャケットがあったので
購入して・・・
・・・ウインドウショッピングじゃねーじゃん!!』・・・
・・・(TДTアホッ!
・・・と自らに突っ込みつつ・・・
・・・
しゃーねー・・・
『おれだけの年度末を打上げるか?』
と・・・考えながらフッと横を見ると・・・

台湾唐揚げの店があったので・・・

台湾名物屋台
「李さんの台湾キッチン」というお店

台湾のアーティスト
店のカウンター横のTVに映っていた
台湾の名も知らぬ女性アーティスト・・・
・・・けっこうかっこいいし歌うまい・・・

台湾唐揚げ
1カップ450円の唐揚げとビールを買い
・・・
店の前のベンチにて・・・
『1人で平成21年度を打上げ!』
・・・しときました・・・
・・・(´Д`;)/ヽァ・・・(←さびし~いおじさん)
・・・
でもこの唐揚げ!!・・・すげ~うめ~!!ヾ( ̄∇ ̄=ノ
ピリ辛でビールによく合う!
皆さんも大須へお出かけの際は是非!試してみてね!

                                    おわり
14:55 | YUASA | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
三日酔いです【MITSUI】 | top | ドラムスクール辞めちゃいました!【MITSUI】

Comments

# ども、すみませんでした!
ロンリー年度末、お疲れ様でした。

んで、やっぱ買っちゃったのねw。

んで、やっぱ飲んじゃったのね~w。

から揚げ、スゲーうまそおだー!

明日、新年度会やりましょ~!
by: MITSUI | 2010/04/01 17:45 | URL [編集] | page top↑
# やりましょ~!(^^)v
平成22年度スタート会をやりましょ~!
カラ揚げ食べて、カラ元気出して!カラ騒ぎして!!(笑)
Go!Go!GARAGE-X!!
よろしくです(^^)/
by: YUASA | 2010/04/01 22:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://garagex.blog54.fc2.com/tb.php/111-41c50ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
