--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

ドラムスクール辞めちゃいました!【MITSUI】

こんばんは、DrumsのMITSUIです。

昨日、これまで3年間続けてきたドラムスクールを辞めました。
理由は、あまり言いたくはないですが、公私ともにイロイロあって、致し方なくと言ったところでしょうか。

いや、給料が下がって受講料が払えなくなったとか、そう言った話ではありませんよ。
まあ、それも少しは関係してるかもしれませんが、そんなことだったら飲みに行くのを1~2度我慢すれば済むことですから。

まっ、詳しくは書きませんが、少し不安定な状況下になっておりまして、毎週の課題をコツコツとコナシて行くことがチョツト苦しくなってきたって言いますか、周りに対しても自分だけ楽しんでるのが気が引けるって言いますか、まっ、そんなところです。

っで、昨日が最後のレッスンだったわけですが、先生からは、今辞めるのはホントに勿体ないと言ってもらえました。
私だって、できればまだまだ続けたい気持ちですが、ここは一旦ストップして、もう少し先行きが見えてくるまで様子を見たいと思った次第です。

ただし、バンド活動の方は続けていくつもりです。
月1~2回のスタジオ練習と半年に1回程度のライブと言うスローペースであれば何とかやっていけると思います。
生活に全く楽しみがないってのも辛いですからね。バンドのメンバーに迷惑掛けない様、こちらの方は頑張っていくつもりです。

さて、これでとうとう、3年間通った教室ともお別れです。
正直寂しいです。
でもいつか必ず、もう一度レッスンを再開したいと思っています。

明るい明日を信じて。
20:49 | MITSUI | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
おれだけの年度末・・・  【YUASA】 | top | 今月のスタジオ練習【MITSUI】

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://garagex.blog54.fc2.com/tb.php/110-f348d458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
