--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

小坂本町一丁目映画祭vol.8のお知らせ(MITSUI)

こんばんは、Drums MITSUIです。

愛知県豊田市に本拠地を置く自主映画製作集団「MIF」ってのがあるんだけど、そこが毎年開催している映画祭があって、今年はその第8回目。
全国から集まった選りすぐりのアマチュア作品が集結する、なかなか盛大なイベントです。

っで、なんでこの映画祭のことを私が紹介するのかって言いますと、実は、今回、この映画祭で上映するMIF制作の「グッド・モーニング・コール」って言うラブ&ロードムービーに、なんとわたくし、照明助手として参加させてもらってるのです。
今日、関係者だけの試写会があって行ってきましたが、結構イイ出来に仕上がってます。

お近くの方、是非見に来てやってください。
今年は、ゲストとして『西の魔女が死んだ』の長崎俊一監督も出演予定です。

■ 開催日:2010年2月7日(日)
■ 場 所:豊田市福祉センター 講堂

● 詳しくは、映画祭サイトをご覧下さい。
● M.I.F.サイトはコチラ

mif.jpg
21:05 | MITSUI | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
古谷敏さんサイン会(MITSUI) | top | 目玉おやじ:田の中勇さん死去(MITSUI)

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://garagex.blog54.fc2.com/tb.php/100-86e3dd80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
