fc2ブログ
Fri.

ブログ開始します (INFORMATION)

ただいまより、当ブログ「GARAGE-X Press」を開始致します。
このブログは、管理人である私:MITSUI(Dr.担当)と、他3人(Vo.Gt.Bs.)のメンバー(計4人)で結成している「GARAGE-X」ってバンドの活動状況を中心にお送りしていきたいと思っております。(メンバー紹介

また、それだけじゃあ面白くないんで、たまには音楽の話題やら、好きな映画の話、日々の戯れ言など交えながら綴って行けたらと考えております。
取り敢えず、私:MITSUIが進行してまいりますが、追々、他のメンバーにも、自己紹介を兼ねてネタなどをお願いしたいと思っておりますので、メンバーのみんな、ヨロシクね!

尚、当GARAGE-Xは、一応、「EARTHSHAKER」ってバンドのコピーを演っております。
EARTHSHAKERは、知る人ぞ知る伝説のバンドで、80年代初頭に活躍した和製ロックバンドの草分け的存在です。
そう、我々は、そんな大それたバンドのコピーを演らせていただいているわけです。

それではそろそろ、はじめてまいりましょう。
熱きオヤジ達が織り成すロックな人生劇場、ただいまより開幕で御座います。

PS:偶然にも、マイケル・ジャクソンの訃報が流れた日にこのブログを立ち上げることになってしまった。
音楽を志す一人として何か強い因縁を感じるのは私だけだろうか。(オメエだけだよ! っつうか「音楽を志す一人」て君!)


※ プログランキング参戦中。応援よろしくお願いします!
 人気ブログランキングへ


EARTHSHAKERをご存知ない方のために。
こんな↓バンドです。
16:33 | INFORMATION | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
初ライヴ報告 (LIVE REPORT) | top | MEMBER PROFAILE

Comments

# コメント下さい
このコメント欄も盛り上げていきたいんで、どうぞ遠慮なく、気軽にバンバン書き込んでやって下さい。
でも、誹謗中傷、放送禁止用語はダメよ。
あっ、いや、放送禁止用語はOKにします。(笑
by: MITSUI | 2009/06/29 09:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://garagex.blog54.fc2.com/tb.php/1-c98a8668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)