--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

チャレンジャ~なおじさん!!    【YUASA】

例年よりも一週間も早く、桜が咲き始めました!
新年度もスタートして、“春”ですね!?
朝昼晩の寒暖差で風邪ひきやすい季節ですから、
皆様、体調管理にはお気をつけ下さいませ!m(__)m

おフランス旅行写真の整理が追い付かず・・・
またまた別のネタでBLOG・UPしちゃいます。

お元気ですか? GARAGE-X GuitarのYUASAでございます。

おじさんは・・・この冬をけっこう元気に乗り切りましたよ!
厳しい冬をどう乗り越えたかというと・・・

世の中のBANDやってる人々は、寒い冬は部屋に閉じこもりぎみに
なるものですが・・・
(BANDやってなくても、無趣味で閉じこもる若者が多いと聞きますが・・・)

あえて都会よりも更に寒い地方に積極的に出かけ、新たなウィンタースポーツに
挑戦することで乗り越えたのです!(^^)/

そのスポーツとは・・・
スノボです!!

IMG_2102.jpg
そうです!僕は“スノーボーダー”になったのです!

スキーは昔から毎年楽しんできましたが・・・
この“ROCKなスポーツ”に“無謀では?”と言われながらも
挑戦してみました!!
※けっこう“大けがしやすいスポーツ”と言われてますからね・・・

これが、僕の新アイテム! スペックは以下です。

ボード:RIDE 152㎝ ソール形状はフラット・ロッカー
ヴィンディング:同じくRIDE
ブーツ:K2のダイヤル巻き上げ式
メット:GIRO
ゴーグル:SPOON

IMG_2112.jpg
平日、年休使って貸切状態ゲレンデにGO!!

IMG_3156.jpg
この日は、奥飛騨の「朴の木平」スキー場でスノボ三昧
ね?貸切でしょ!?(^^)
メッチャ密度濃く練習できちゃいます。

IMG_3527.jpg
今年は3回ライディングして、ロングターン、ショートターンまで
けっこういけるようになり、おまけにグーフィー(左右逆向き)
でもロングターンくらいできるようになりましたよ!

来シーズンはもっと行けたらいいな!!
僕のコーチ・・・よろしくです!(^^)/

                        おわり
00:54 | YUASA | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
