--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

WC優勝【MITSUI】

取り敢えず快挙なので、記録だけしときたい。
確かに優勝もスゴイことだけど、なにより試合内容が素晴らしかったと思う。
あの再度の逆転劇、選手達の粘り強さには敬服した。

特に印象的だったのは表彰式での日本サッカー協会の小倉会長が選手一人一人とハグするシーン。
会長も選手も共に不慣れな感じで、スゴクぎこちなさそうだったのが面白かった。
大野なんて拒否してるもん、「勘弁してくれって」感じで(笑)。



それから、アメリカの選手がみなさん美しいのにも驚いた。
特に得点を入れたモーガン選手とキーパーのソロ選手の美しさにはMVPをあげたい。(いや、日本の選手がどうだって言ってるわけじゃないです。笑)

Morgan.jpg
 モーガン選手

solo.jpg
 ソロ選手
21:10 | MITSUI | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
