--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

EARTH SHAKER@ELL



23日にELLへEARTH SHAKERのライブを見に行きました。


その朝、会社行ってトラックに荷物を積み込み24日の準備はOK。
これで多少夜更かし出来るぞ。(笑)


帰りに『かにタクラーメン』を買い、嫁を起こして朝ごはんを食べました。
相変わらず美味い!!(^~^)
娘は起きないので無し。(笑)
そして風呂に入って寝ました。


15:45起床。寝足りないけどライブ行かないと!
準備してケッタでGO!途中でウチのMITSUI発見、雑談後友人と合流。
34番かぁ、シュワンツのゼッケンといっしょだなぁ。(バイクネタ)

中に入って真ん中辺りに友人が居たのでご一緒させていただきました。


SEが流れてメンバー登場!!
懐かしい曲や良く聞く曲感動ものや!!
みんな最初から大合唱だよ~。嬉しくで吠えまくったよ!
やっぱりラストまでも大合唱でしたね。

アンコールが二回ありまして二度目の時に『I like a Gypsy Your like a Gypsy(合ってるかな?)』が演奏されるとチビリそうになりながら歌いました。(笑)
シャラが超かっこよかった(#≧∨≦#)

そうそう甲斐さんの『テイクマイハート』が聞けたのもラッキーじゃん!

最後『走り抜けた…』が流れる中メンバーの挨拶!ほんと楽しそうだったな。
マーシーもモニター見ないで歌ってたし!?多分。(笑)


そしてメンバーがピックやスティックを投げファンサービス!
ピックが飛んで来たけど見失いました。(笑)
友人はスティックをGet。そして床に落ちてたピックまでもGetしてました。


ん?KUDO→氏がドラムのヘッドを持っています。
写真がこのヘッドです。
まさか投げる?どこへ!?


私は神に祈りました。
オイラの元へ…(笑)

願いが叶いオイラの頭上へやってきた。
なぜか『リバウンド~』と叫び声を上げジャンプッ!!

Getしてました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

その場でしゃがみ込み大声で叫ぶ私を周りは冷たく見つめていました。(笑)

握手会でKUDO→氏と甲斐さんといっぱい喋ってきた。その場でブログに載せる許可をいただきました。

サイコーのクリスマスプレゼントです。
ありがとうEARTH SHAKER!!
ありがとう工藤義弘!!
最高の一日でした!!!!
16:46 | RATS | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
