--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

友人のLIVE


日曜日に友人『フジー君』のLIVEを見に行きました。

場所は安城の夢希望Radio Club。

一号線は名古屋からずっと渋滞。他のBANDはパスして友人の出番に間に合わせる。


友人のマイミクなどがいっばい居て賑やかだ。

おっMETLOさんだ。シェイカー軍団がちらほら。

BAND名『哀歌~エレジー~』

SEはALBUM『The Course of Life』。


んっ?この人達どっかで見たぞ?
あっサンダンスでマーシーのバックで演奏してた人達だ!!

セットリスト

EARTHSHAKER
WALL
FUGITIVE
DARK ANGEL
RADIO MAGIC
MORE


ん~まとまってて聴きやすい。流石だ。

??(゜Q。)??Vocalist対決??
そんなもん聞かなくてもわかるじゃん…(泣)
マーシーの弟子ですから!?
参ったね。ステージングもマーシーだった。

マーシーから譲り受けたと思われるマイクスタンドで『どや』顔でした。


シェイカーマニア恐るべし!!
何もしなくてもRADIOMAGICでは合唱しました。(僕も、笑)

MCはシェイカーやSMCの宣伝活動がメインでした。
しっかり営業してます。(笑)

チューニングは半音下げてます。高いと歌えないそうです。



終了後しばし雑談。サンダンスで暴れてたのをメンバーにも覚えられてます。(笑)



次の日朝早いので速やかに家路へ。
また渋滞だよ~。(泣)
もうヤダー!




ライバル?に置いてかれないように精進精進。喝!?(笑)

08:28 | RATS | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
